アウトプットという行動することの大切さ

FXの基礎

どうもYUKIです(^^♪

突然ですが、あなたはここで学んだことをしっかりアウトプットして行動に移せていますか?「学習で満足して行動に移せていない」なんてことになってませんよね(-“-)

ここではアウトプットすることが今後の人生レベルで、どれだけ大事なのかをお話します。

アウトプット=行動

アウトプットとは、学校で勉強して学んだ知識や、人に教わったことなどを実際に自分自身で行動に移すことです。

学校で先生の授業を受けて、黒板をノートに書き写す、これも立派なアウトプットです。

アウトプットの重要性

以前にもお話した通り、人間の脳はパソコンのメモリと同じで、記憶できる容量があらかじめ決まっています。

そして日常生活のなかで常に記憶が蓄積され続けていずれ、メモリ不足となり脳がパンクしてしまいます。

そうなるとせっかく学んだ知識や、経験したこともすぐに忘れてしまい日々の努力が水の泡になってしまいます(;´・ω・)

そうならないためにも、実際に行動し経験することが重要になってくるんです!

例えば、あなたが今から1ヶ月後に野球の試合をするとします。試合までの1ヶ月の間実践を行わず、野球の参考書を読みしっかり勉強し野球に関する知識を身に付けたとします。

しかし素振りやキャッチボールなどを行わず頭に記憶するだけで満足していては、実際に試合をするときに何もできませんよね。

むしろ1週間基礎を勉強し、学んだことを実際に体を動かし体感する(アウトプット)ほうが何倍も身につくと思いませんか?

FXでもそれは同じで、ただ学習してインプットするだけじゃ実際のトレードでは何の役にも立ちません!

学んだことをしっかりアウトプットし、行動してこそ意味があるんです

なので、これからFXを「よし!これからたくさん稼いでやるぞ!」と意気込んでる初心者の方や、すでに学習を始めているかもここで学習し学んだことは絶対に今すぐにアウトプットするクセをつけるようにしてくださいね‼

そうすることで、今までよりも格段に成長するスピードが上がるはずですよ(^_-)-☆

今すぐ行動する!

FXを一から学べる公式LINE募集中です。

友達追加であなたのトレードにきっと役立つ
『YUKIの勝ちやすいパターン』を無料でプレゼント‼

あなたのクリック一つが励みになります‼

このブログが今何位なのか見てみよう!
⇊クリック⇊


FX初心者ランキング

FXの基礎 メンタル
YUKIをフォローする
サラリーマントレーダーYUKIのFXブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました