初心者にオススメのFX業者

FXの始め方

今回はFXを始めるにあたって必要不可欠な口座開設についてお話していきます。

口座を開設して実際にトレードを開始するまでの流れをご紹介するので
「早く取引したい!」っていう気持ちを落ち着かして見てくださいね( *´艸`)

また、「口座を開設しようと思っているけど、たくさん業者があって迷うな~」という方にも、僕が実際に使ってみて「これ使いやすい!」って思ったFX業者さんを理由と一緒に紹介しますね( *´艸`)

いよいよトレードスタートまであと一歩です!!
それでは行きましょー(^_-)-☆

DMMFXを使う理由

今回ご紹介するFX業者は僕も使っているDMMFXさんです。
かなりメジャーな業者さんなので知っている方も多いでしょう。

ところで「FX業者ってたくさんあるのになんでこの業者なの?」って思いましたよね?

なのでDMMFXさんの特徴とおススメの理由を一緒にお伝えします(^^♪

↑さっそく口座登録する!

  • 取引ツールが3種類と豊富で使いやすい

業者によっては描画ツールに制限があったりするのですが(トレンドラインが引けないなど)DMMFXさんではトレンドラインはもちろん、水平線や平行チャネルなど描画ツールも豊富で文句なしです!
↑めちゃめちゃ使いやすいです♪

よって、チャートの分析がしやすくストレスなくトレードを行えます。

  • スプレットが狭い(手数料が安い)

FXには毎回の取引ごとに手数料(スプレット)がかかってしまうのですが、このスプレットもドル円=0.2と業界トップクラスの狭さなんです!

短い期間で何度も取引を繰り返し行うスキャルピングトレーダーにとって、この手数料(スプレット)がメチャクチャ重要なんですよ!

例えば、10万通貨で10回トレードを行うと仮定して、スプレットが2.0の海外FX業者と比べてみると、

DMMFX  10万通貨×0.2銭×10回=2,000円

他FX業者  10万通貨×2.0銭×10回=20,000円

このように、18,000円も差が出ます。慣れてきて回数が増えるともっと…

なので、ここでFXを学びスキャルピングやデイトレードを行うのであれば、間違いなくスプレットが狭いFX業者を選ぶべきですね(^^♪

  • 約定率が業界トップクラス!!

トレードを実際にやり始めると気になってくるのがスリッページ(エントリー時や決済時に、狙った金額からずれて約定すること)です。

スリッページが多いと、せっかく良いタイミングでエントリーしても思ったところで約定されず、利益が減り損失が増えることもあるのでストレスが溜まっちゃいます…

でも、DMMFXさんは約定率も業界トップクラスなので、ストレスなく取引可能です!

  • 安心の24時間LINEサポート

業界では珍しい、LINEによるサポートを行っているので常に安心してトレードを行えます。

不安や分からないことがあれば夜中でもすぐに問い合わせができるので、初心者の方には心強いですよね✨

僕も初心者の頃はよくお世話になっていました(;^ω^)

あと、期間限定で20000万円のキャッシュバックも行っているので、既に別の口座を持っている方も
キャッシュバック目的で開設するのもおすすめです( *´艸`)

僕がDMMFXさんをオススメな理由が伝わりましたか!?

僕は数種類のFX口座を持っているんですけど、実際に使ってみて、改めてDMMFXさんが一番使いやすいと感じたので紹介しました!

なので、どのFX業者を使おうか迷っているなら断然DMMFXさんをおススメします(^^♪

少しでも「なんか良さそう!使ってみよう!」って思った方は下の口座手順通りに進めるだけで、すぐに口座を開設できますよ🎵

もちろん開設は無料でできるので安心して進めてくださいね(*^▽^*)

※このサイトでのコンテンツはDMMFXのチャートで解説しています。学習効率を高めるためにも、同じDMMFXチャート画面での学習をおすすめします※

口座開設手順

次に口座開設までの手順をお話します。

  1. 口座開設のお申込み←上のバナーをクリックして口座のお申込み。
  2. 本人確認およびマイナンバー確認書類の送付←スマホ撮影でOKです!
  3. 口座開設審査←約3日くらいで通知が来たと思います。
  4. 口座開設完了 
  5. 開設した口座に5万円を入金してトレード開始♪これであなたも、トレーダーの仲間入りです(^^♪



↑さっそく口座登録する!

いかがでしたか?FXを始めるための手順はつかめましたか?
案外簡単でしょう?( *´艸`)

今からあなたはトレーダーの一歩を踏み出しました。
最後まで諦めず僕と「自力で稼げる力」を身に付けていきましょう!!

絶対に最後まで諦めないでくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました