4/13 USD/JPY 環境認識

環境認識

どうもYUKIです(^^♪

今日もドル円相場見ていきます。

前回の環境認識でお話した現在の高値を抜けきれずに転換パターンを作って急落してしまいましたね。

そこから短期長期SMAに挟まれる形となって現在はレンジ相場となっています。

横軸が長くなりそうなのでレンジをブレイクするまではレンジ上限下限での短期的なトレードとなりそうですね。

現在のレートがSMAに挟まれている場合は方向性がつかめず難易度が上がるため、我慢できる方はレンジとSMAをブレイクした後で堅実にポジションを持ちましょう(>_<)

それでは今日も良いトレードライフを(‘ω’)ノ

FXを一から学べる公式LINE募集中です。

友達追加であなたのトレードにきっと役立つ
『YUKIの勝ちやすいパターン』を無料でプレゼント‼

あなたのクリック一つが励みになります‼

このブログが今何位なのか見てみよう!
⇊クリック⇊


FX初心者ランキング

環境認識
YUKIをフォローする
サラリーマントレーダーYUKIのFXブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました