3/14 USD/JPY 環境認識

環境認識

どうもYUKIです(^^♪

今日もドル円相場を見ていきましょう。

数週間前から週足レベルで三尊の形が出ていることは動画でもお伝えしましたね。

そこを考慮するとショート目線でシナリオを考えたいところですが、長期足で狙うとなるとエントリーするまでと利益を確定するまでにかなりの時間がかかってしまいます。

なので、上位足の値動きの中で小さな時間足で狙える値幅を短期的な目線で考えていきます。

現在のH1チャートは下降トレンド後に下降の流れを崩す上昇の曲がれが来ています。トレンドラインもブレイクしているのでわかりやすいですよね。

さらに短期SMAに支えられているので、ダウで見た目線が変わる位置までは短期的なロングを狙えそうです。

ただし、大枠は下の流れなのでそこは頭に入れてトレードするようにしてくださいね(;^ω^)

それでは今日も良いトレードライフを(‘ω’)ノ

FXを一から学べる公式LINE募集中です。

友達追加であなたのトレードにきっと役立つ
『YUKIの勝ちやすいパターン』を無料でプレゼント‼

あなたのクリック一つが励みになります‼

このブログが今何位なのか見てみよう!
⇊クリック⇊


FX初心者ランキング

環境認識
YUKIをフォローする
サラリーマントレーダーYUKIのFXブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました