12/22 GBP/JPY 環境認識

環境認識

こんばんはYUKIです(^^♪

前回に引き続きポンド円の環境認識です。

今週のクロス円通貨はどれも急落してしまいましたね。

損切りの重要性はこのサイトでFXを学んでいる方なら十分理解されているので心配ないと思いますが、そうでない方は大きく資金を失ったのではないでしょうか(>_<)

せっかく増えてきた利益も一瞬で吹っ飛んでしまう恐れがあるのがFXですから、資金管理は徹底しなきゃですよね(‘ω’)

急落した相場はいつものごとくレンジを組んでいます。

一時の間はこのレンジ内でのトレードとなりそうですが、レンジを上方向にブレイクすれば急落した陰線と長期SMAの乖離を埋めるシナリオを作れそうですね。

どちらにせよ大きな値幅を取るには時間がかかりそうです(;^ω^)

それでは今日も良いトレードライフを(‘ω’)ノ

FXを一から学べる公式LINE募集中です。

友達追加であなたのトレードにきっと役立つ
『YUKIの勝ちやすいパターン』を無料でプレゼント‼

あなたのクリック一つが励みになります‼

このブログが今何位なのか見てみよう!
⇊クリック⇊


FX初心者ランキング

環境認識
YUKIをフォローする
サラリーマントレーダーYUKIのFXブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました