3/2 USD/JPY 環境認識

環境認識

どうもYUKIです(^^♪

今日も前回に引き続きドル円相場を見ていきます。

1時間足で見ると上昇トレンドを中断、継続しながら高値を着々と更新して行っていました。

直近で見るとヘッドアンドショルダーを作りダウを割って急落しましたが、長期SMAに支えられて再度上目線となりヘッドの部分までレートを戻している状況です。

上昇の勢いは弱くなっているにしろ、短期SMAでサポートされているのでここから高値を更新すれば、日足の抵抗帯まで狙いたいところ。

しかし、ヘッド部分のヒゲとそこからの急落を見るとすぐにえんとりーとはいかなさそうですね…

焦らず慎重に戦略を練りましょう。

それでは明日も良いトレードライフを(‘ω’)ノ

FXを一から学べる公式LINE募集中です。

友達追加であなたのトレードにきっと役立つ
『YUKIの勝ちやすいパターン』を無料でプレゼント‼

あなたのクリック一つが励みになります‼

このブログが今何位なのか見てみよう!
⇊クリック⇊


FX初心者ランキング

環境認識
YUKIをフォローする
サラリーマントレーダーYUKIのFXブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました