12/5 GBP/JPY 環境認識

環境認識

こんばんは、YUKIです(^^♪

今週も始まりましたね!

寒い日が続いてますが体調を崩さないように気を付けて、今週もたくさん稼いじゃいましょう(^_-)-☆

今日はポンド円の環境認識です。

先週から大きな下落の後に戻しを付けながら上昇していました。

今日高値を更新して1時間の長期SMA付近にレートが来ている状態です。

大きな流れで見ると下降のように見えますが、安値の更新率が低く日足レベルの長期SMAが下にあるところを見るとすぐにショートエントリーは入り辛いです。

この場合はあまり大きな値幅は狙わずに小さな値幅をスキャルピングで取っていきたいところです。

すぐ上にある長期SMAで上がり止まったのを確認してレンジを下に抜けるような動きがでたら白い水平線付近までを第一目標に値幅を抜いていけそうです。

下降の勢いが強ければポジションをキープしつつ利益を増やしていきたいところですね(^^♪

それでは良いトレードライフを(^_-)-☆

FXを一から学べる公式LINE募集中です。

友達追加であなたのトレードにきっと役立つ
『YUKIの勝ちやすいパターン』を無料でプレゼント‼

あなたのクリック一つが励みになります‼

このブログが今何位なのか見てみよう!
⇊クリック⇊


FX初心者ランキング

環境認識
YUKIをフォローする
サラリーマントレーダーYUKIのFXブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました