10/16 USD/JPY 今週の環境認識

環境認識

こんばんは、YUKIです(^^♪

今週のドル円相場です。

ファンダメンタル的影響が強く、相変わらず上昇し続けていますね。

146円で一度は急落したものの急落の起点を抜け高値を更新していきました。

このまま150円までは伸びると思いますが、いつ急落するかわかりませんので、長期的なポジションは持ちたくないところ。

短期SMAとの乖離をレンジで詰めてきそうなので、ある程度揉んだところをレンジブレイク方向にポジションを持ちたいですね。

なので月曜日は様子見、中日頃にチャンスが訪れそうなので取りこぼしがないようにしましょうね(^_-)-☆

それでは今日も充実したトレードライフを(‘ω’)ノ

FXを一から学べる公式LINE募集中です。

友達追加であなたのトレードにきっと役立つ
『YUKIの勝ちやすいパターン』を無料でプレゼント‼

あなたのクリック一つが励みになります‼

このブログが今何位なのか見てみよう!
⇊クリック⇊


FX初心者ランキング

環境認識
YUKIをフォローする
サラリーマントレーダーYUKIのFXブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました