1/9 EUR/USD 環境認識

環境認識

どうもyukiです(^^♪

今日の環境認識はユーロドルです

まずは先週の相場を見ていきます。

日足レベルでの上昇トレンドをダブルトップをつけて強い下落を見せたため、ショート目線でシナリオを考えていました。

しかし、週末の雇用統計の発表により下降の流れを断ち切る急騰を見せています。

このあとの流れはレンジをつければ様子見。

下降の戻り高値は抜けているため、長期MAで支えられたらロングでポジションを持ちたいですね!

今週もたくさん稼いじゃいましょう( *´艸`)

それでは良いトレードライフを(‘ω’)ノ

FXを一から学べる公式LINE募集中です。

友達追加であなたのトレードにきっと役立つ
『YUKIの勝ちやすいパターン』を無料でプレゼント‼

あなたのクリック一つが励みになります‼

このブログが今何位なのか見てみよう!
⇊クリック⇊


FX初心者ランキング

環境認識
YUKIをフォローする
サラリーマントレーダーYUKIのFXブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました