12/26② GBP/USD 環境認識

環境認識

こんばんは、YUKIです(^^♪

本日2回目の環境認識も引き続きポンドドル相場を見ていきます。

前回の環境認識で引いていたトレンドラインをブレイクして下降の流れが一度終わりました。

現在もレートは上昇を続けていますが、以前長い上ヒゲを付けて反発したラインへ近づいています。

ここでのレートの値動き次第ではショートを狙える局面となるのでチャンスを逃さないようにチェックしましょうね(;^ω^)

それでは良いトレードライフを(‘ω’)ノ

FXを一から学べる公式LINE募集中です。

友達追加であなたのトレードにきっと役立つ
『YUKIの勝ちやすいパターン』を無料でプレゼント‼

あなたのクリック一つが励みになります‼

このブログが今何位なのか見てみよう!
⇊クリック⇊


FX初心者ランキング

環境認識
YUKIをフォローする
サラリーマントレーダーYUKIのFXブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました