あなたのトレードの悩み、解決します

アンケート

どうもYUKIです(^^♪

皆さんトレードは順調ですか?順調なあなたも苦戦してるあなたも。トレードを行う上で悩みが出てくる頃ではないでしょうか。

「損切りの位置をついついズらしてしまうんだよな~」、「分かってはいるけど感情トレードになってしまっている…」など、人それぞれだと思います。

でも、悩みが出てくるということは、それだけあなたがFXに対して真剣に向き合っているということです!これすごく大事な事ですよ!

あなたの気持ちをアンケートにぶつけてください!

アンケートに答えコメントをすることで学習効率がアップすること間違いなしです(^_-)-☆

【結果を見る】で他の方のコメントも見てみましょう!新たに気づく部分がきっと出てくるはずです(^_-)-☆

FXを一から学べる公式LINE募集中です。

友達追加であなたのトレードにきっと役立つ
『YUKIの勝ちやすいパターン』を無料でプレゼント‼

あなたのクリック一つが励みになります‼

このブログが今何位なのか見てみよう!
⇊クリック⇊


FX初心者ランキング

アンケート
YUKIをフォローする
サラリーマントレーダーYUKIのFXブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました